【Q&A】食欲強い時、心地よい量ができません…

Q&A

大丈夫ですできなくても。

あ、こんにちは、mayaです。

マインドダイエットでは
「ヤセる為のステップとして
心地よい量をやってみよう」

とお伝えしてます。

※youtubuにもあるのでよかったらどうぞ。

でも、食欲強い時、
特に過食欲が強い時ってゆうのは
できないんこれが。

私もできません。

「おいしい」で終われる範囲で
なかなか止まれないのですよね。

だからそうゆう時は
無理にやらなくていいです。

やろうとすればするほど
我慢が大きくなって辛くなるから。

そうゆう時は量のことはいったん忘れて、

食欲を安定させる
ってとこに意識を全振りしてください。

本当に食べたい物を選んで、
「うめええぇぇ♡」って心の底から感じながら食べる。

これを徹底して、
食欲が少し落ち着いている時は
また心地よい量を意識してみる。

心地よい量で我慢するんじゃなくて、
心地よい量で無理なく止まれる状態に持っていくことが大事。

心地よい量の成功回数が増えていくと、
メンタルも体調も安定するし、
食事が楽しい物になるし、
ヤセるよ。

今日もおいしく心地よく食べましょう。

***

電子書籍販売中

心を変えてヤセる、
世界一自分に優しいダイエット本。
食べることや自分の体型に苦しむ全ての人に読んでほしい。

我慢のダイエットはもう終わり。
「食」に振り回される人生を卒業しよう。

~こんな人におすすめ~
・痩せてはリバウンドを繰り返している
・制限系のダイエットが続かない
・ダイエットに疲れた
・過食をやめたい
・ネガティブになりやすい
・おいしく適量を食べたい
・食べながらヤセをキープしたい
・余裕のある魅力的な自分になりたい

→【販売ページはこちら

コメントやレビューも募集中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました